スポンサーサイト

  • 2014.04.22 Tuesday
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • 0
    • -
    • -
    • -

    ソングスポイラ:いまいちテンション上がらんXmasとかバカラックとか

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 15:00

    Xmasでもいっこうに退廃の気配を見せない次男坊が心配になってきた。うーん。

    1113bl.jpg

    とか思ってたらなんか昨日あたりビビるほど大量のスポイラが放出されてますね(汗
    いっぺんにまとめてご紹介しよーかと思いましたがあまりにもアレだしそもそもガセだったらいい加減大ホラすぎて死刑だしで、もったいぶることとする(はい?)

    1113bl1.gif
    ごめんグリース全部すっ飛ばすけどね。


    で、Xmasがイマイチすぎる!って思うのは自分だけ?とりあえず黙ってられんのだけ何曲か。


    いちおう順番に行きますよー。まず、ギムナジウム軍団ですよね、Ep7でワーブラーズがブレインと"Dark Side"唄うってのはほんとみたいで、ここでブレインはやはり強硬な誘いを受けてかなり揺れるんだそーすよー
    そんなワーブラーズですがdowntown manことCurt Megaと子豚ちゃんことDominic Barnesが部長のショーに招かれて唄ってました。で、あたし的に子豚ちゃんがあまりにもいい声でのけ反りました、マジで。


    もっと聴かせろ。

    で、そんな制服軍団が4x08セクショナルで唄うのは既出のワンダイレクションとフローライダーの"Whistle"。でねーすんません個人的にフローライダーって全然好きじゃなくてテンション上がらんのですよ。"Whistle"はかなりの耳タコソングですが中でも(あたし的には)マシな方。ワーブラー版に期待。

    それからこのEpでやっと!坊が唄ってくれるそーですが、前から出てたシザシスの"Let’s Have a Kiki"はマッシュアップになる模様。



    そのもう1曲がブロードウェイ・ミュージカル「プロミセズ・プロミセズ」より"Turkey Lurkey Time"だって話なんですが。この「プロミセズ・プロミセズ」って何が興奮って自分、舞台自体は知らんのですが、まず全曲バカラック/デイヴィッドの手によるってことと、元ネタがビリー・ワイルダーの傑作映画『アパートの鍵貸します』だってこと!!



    とりあえず"Turkey Lurkey Time"はこのよーにモータウン調のお祭りナンバーですが、その他バカラックらしく難解なコード進行ながら美しい旋律の素敵な曲ばかり。特に自分のよーなソフトロック好きにはたまらん珠玉のナンバーがずらっと。


    と、思ったらプレミアついてるじゃん(憤怒

    「プロミセズ・プロミセズ」サントラからはとりあえず超有名なこれ、坊に唄って欲しいってか坊が唄ったら間違いなく悶死します自分。"I'll Never Fall In Love Again"ね。
    いろんな有名な人が唄ってますが、Glee絡みってことでこれで。



    「もう恋なんてしないんだもん!」と言いながら未練タラタラで可愛いったらない。でしょ?曲折ののち2人で唄うってどーすか!!(知らんがなー)

    次男が唄うなら当然こっちな。絶対溶ける!!



    えーとちなみにバカラックて誰?な方のために。Gleeで唄われたバカラック曲は何曲かあります、いずれもS1から上記クリスティン・チェノウェス扮するエイプリル&シューせんせの"One Less Bell to Answer"、Unholy Trinityこと元チェリオの美女トリオによる"I Say a Little Prayer"、それからこちら。


    チェリオカート超懐かしい。


    ・・・・と、すんません盛大に脱線して勝手に盛り上がりましたが、えーと、まだ読んでくださってる方いますかね(誰もいなかったりして)。

    ※すんません今見たらそもそもTurkey Lurkey Timeの名前が消えてました(汗
    てことでやっぱりkikiだけになるんすかね。嘘ついてすんませーん。(11/14)

    で、待望のKlaineデュエットはこれって噂。どなたもご存知の超有名な1曲。



    や、すげーいい曲なんですけど。好きですけどー。
    なんつうの。なんなの、この超一般的な歌詞は。なんか全然面白くねーなー(泣
    てことはさー、これは丸ごとガゼってこと?!えーーー。Huffington Postとかに載ってたんだけどー。12月4日すげー楽しみにしてたんだけどー。ぶつぶつ。

    1113lea2.jpg
    今日のリアさん。リアさんのミニは好きだけどこのボンデージみたいのは?顔のシェール化も気になる。

    そんなリアさんと坊の2人ですが昨日はバーブラ・ストライザンドのコンサートに行ったよーーマジやばいよーー超号泣ーーーーー!!!と2人そろってtweetしてて、ウザ子とカートなんだか中の人らなんだかわからんことになってましたね。自分バーブラ・ストライザンドをよう知らんので以上(え)。
    そんな坊、待望のソロはEp9にあるとか。

    1112ga.png
    ファン作成。

    しかしクリスマス、『ラブ・アクチュアリー』のトリビュートだとかって噂のわりに、今出てるスポイラだと他にはサムたんの"Jingle Bell Rock"とウザ子の"O Holy Night"(ってXmasアルバムVol.1に入ってたじゃん)だそーなんですが・・・なんかすげーーガッカリなのあたしだけ?

    でもこっちはちょっと楽しみ。このボケボケカップルがこんなことに!!

    1108sb.jpg
    何度か登場したブリのベッドじゃないすかねこれは。2人ともちょーかわいい。


    これはやっぱり夢オチとかそんな?

    1112sb1.jpg

    個人的にはコメディGleeの復活は望むところなんで、このカップルはアリですアリ。やっぱブリは宇宙人キャラでないと。

    これもちょっとだけ期待できそう(←不謹慎)。アーティどーした!!



    や、その前に「大丈夫か!!」てとこなんですけど。脳震盪?いずれにしても気絶してる間に例の脳内パフォが見れそうじゃないすか!!(や、不謹慎ですんません)


    で、『ラブ・アクチュアリー』ですよね。とてもロマンチックで人気のある映画ですが、こんな自分は何が楽しみってこれとこれ。
    まず、これは誰が?


    やっぱ兄貴?

    だけど白眉はもちろんこれでしょう!!(違いますか、そーですか)


    名科白「子供たちへ、クリスマスにビリーおじさんから忠告だ。ドラッグは買うな。・・・ポップスターになりゃタダだからな」

    この最低ソング及び最低なお下劣さ、何度見ても最高!!
    これは自分、次男にやってもらいたいすね。全力で。
    で、

    バックのおねーちゃんたちの代わりは"Magic Mike"なイーライたちでお願いします。

    ・・・またまたこんなオチですいません(←死刑)



    ま、いいんです自分、今年はこれがあるんでー。


    当ブログでもひと月ぐらい前にどっかに書きましたが。これがド真ん中だったんで自分Xmasについては満たされました。Fun.やらシンズやらマッカ先生はもちろんAgesAndAgesとPunch Brothersによるカヴァーは必聴。

    あとこれは毎年の我が家の定番です。はい。




    by姉(てゆうかダラダラ書いてたら長くなりすぎた。すんません)

    スポンサーサイト

    • 2014.04.22 Tuesday
    • 15:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      次男が全然退廃しませんね。どうしたものか(悩)
      それにしても今シーズンに入ってからのジェル強化はどうにかならんもんですかね。次男の頭皮が心配です…(もともとアレなのに)。
      前から思ってたことですが、部長の英語を聞いて一つ思いだしました。二世だろうが三世だろうが英語しか喋れなかろうが、アジア人の話す英語って、バリバリの白人とかがしゃべる英語より断然聞き取りやすくないですか?!籠ってないというか、巻きすぎてないというか。あたしだけですか?
      さて閑話休題、子豚ちゃんったらいい声!!びっくり!シーズン1のどっかでマッキンリーの学生のエキストラとして子豚ちゃんが階段下りてるのを見つけたことがありますが、Gleeはエキストラたちも皆このレベルなのかなと疑いたくなりますね。校歌斉唱とかすごいことになりそう。
      I'll Never Fall In Love Again、坊のファルセットに合いそうですなぁ。あれ、クリスマスジョン&よーこ歌わないんですね。ちょっとがっかりです。。。
      リアさんの服、いつだかのグィネス姉さんを思い出してしまいました。昨日は坊とバーブラ見てきたみたいですね。相変わらずすごいテンションでしたな(苦笑)ウザ子のキャラはやはりリアさんにインスピレーションをもらってるのだろうなとか思ったり(リアさんのオーディションテープとかまんまですもんね)
      http://www.youtube.com/watch?v=h0X_lNU_Vpg
      さむたんぶりたんカップル、あたしも賛成です!会話とかコミュニケーションが成り立つか分からんですが。やることだけはしっかりやってそうですね(下品)、ブリだし。
      アーティ再び失神ですか(嬉)!またキレキレのダンスが見れるかと思うと嬉しいです!何気に隠れファンですw
      • fei
      • 2012/11/13 6:57 PM
      fei様
      次男坊、とりあえず年内は退廃しないんすかね。どーしたもんすかねー(違

      >部長の英語
      や、自分英語ってもう、あまりにも1ミリも聞き取れなさ過ぎて、どこ系がいいとか悪いとか全然わからんです(恥)。なんつうの、イギリス英語とアメリカ英語の違いもなんとなくわかるかなーって程度で。低レベルですんません(汗

      子豚ちゃん!こんだけ唄えるのにやはり新ワーブラーにはおりませんでした・・・・(合掌)。ボーイバンドキャラ強化ってことで歌より見てくれ&ダンス優先らしいです。

      >校歌斉唱とかすごいことになりそう。
      これ、想像して笑っちゃいましたー校歌斉唱って!!あるんかなーダルトンにも。応援団はなさそう(はい?)

      >I'll Never Fall In Love Again
      てゆうかさっき見たらそもそもバカラックっていうかTurkey Lurkey Timeのマッシュアップってスポイラが消えてました・・・やっぱりkikiだけなのかな(汗
      嘘じゃん、てことで記事も削除しよかなーと一瞬迷いましたがせっかくfei様も反応してくださったしそのままにしときまーす(恥

      オーディションのリアさんすごいですよねー。事故ってつぶれたクルマそのままにして来たらしいですよね。やっぱこのぐらいでないとスターにはなれないってことでしょーか・・・
      • アネ
      • 2012/11/14 3:22 PM
      アネ様〜やっとE5見ましたよ〜

      次男のジェル忘れるしってとこでアネの兄貴!アウト並みのセクシー次男来ますぜ!って片膝たたいたところだったのに、いまだに退廃写真こないんですね。チッ。
      もう!さっさと櫛とブルックブラザーズ投げ捨てなさいよ!!お高い男だね!!!

      Klaineデュエットはホワイトクリスマスで確定なんですかね〜
      確かに面白みはないかもしれませんが、これは二人の今の関係のぎこちなさを表現しているのだと勝手に解釈しましたよ!
      歌後の坊「はい終了終了、もう行ってもいい?」→次男「嫌だ」で抱き寄せる、なんてシーンはありますか!?(毎度誰に聞いているのか

      自分、S1の頃の乾いたコメディーが好きだったはずなんですが、この頃は次男次男で世界が回っております。

      って、今度はツイード次男!?おばちゃん身がもたないよ!!
      • 妄子
      • 2012/11/14 11:47 PM
      妄子様
      ご覧になりましたか!
      そして、そーなんすよ〜ジェル忘れたくせになぜか週末だけとかで、学校では相変わらず血の滲みそうな七三でした。ま、アレはアレで好きっていうレアな人ですが自分(でも退廃化はまた別の話!)。櫛とブルックスブラザーズ投げ捨てるのは年明けとかでしょーか。昨日のステキなツイードもトムブラウンつうことで、しばらく脱いでくれなそーなのが残念・・・

      >二人の今の関係のぎこちなさを表現
      ぬあーーー。つうことはXmasもぎこちない2人・・・・てことじゃないすか〜。絶対感動させ屋バートの力を持ってしても。と思ったら
      >次男「嫌だ」で抱き寄せる
      あ、いいすねそれ。それで行きましょう(←だから誰に言ってる)
      >次男次男で世界が回っております。
      とりあえず明日(もう今日ですが)は白開襟&ベルボトムで後光さすキリスト次男が拝めますよ!(なんだか目つきがうつろなのが気になりますが)。楽しみにしときましょー。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << November 2014 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        enta (05/16)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        masu (05/14)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        ikke (05/12)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        keit (05/02)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        toyoyo (04/24)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        Rita (04/23)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        Mumi (04/22)
      • 例によっていろいろすっ飛ばしますけど!!勝手に興奮してますんで今!!
        アネ (04/21)
      • ぎゃーーーー!何何何何いつの間にどーなってんすかこれは!!
        アネ (04/21)
      • ぎゃーーーー!何何何何いつの間にどーなってんすかこれは!!
        アネ (04/21)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM