
  • 2014.04.22 Tuesday
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • 0
    • -
    • -
    • -

    坊とウザ子がLet's Have a Kiki!なの?と、スポイラbyリアさん少々

    • 2012.10.19 Friday
    • 13:00
     

    シザシスのロゴだよ!



    今日はなんだ、gleeキャストのPR担当(?)リアさんの気になるスポイラ満載のインタビュが出てますねー。でもあたし的に喰いついたのはもちろん坊のソングスポイラですよ!!


    確信犯。

    とゆうわけで続きからどーぞ。




    リアさん曰く「あたしと坊とでシザシス歌うのよ!それも坊の大好きなナンバーをね!!!さいっこーにクールでイカレた場面になるわ!!」だそーです。気になるでしょ!ね!!(そこ?)

    で先ほどこの2人、こんなtweet合戦。





    カートが今度gleeで唄う曲、「大好きなバンドの曲だよ!」と本人もtweetしてたんでシザシスかなーと思ってはいたんすけど、まさか新曲のこれなの?!
    ちょうどつい先日(14日)イギリスのTV番組『Strictly Come Dancing』に出演して披露したばかりの動画があるんでどーぞ。



    これダンス番組なの?知らんけど、ダンサーたちと共演してるこの映像、すげー楽しいです!!
    確かにこんなんGleeでやってくれたらいろいろ最高ですけど、でも何がアレってこの歌詞?kikiっていろんな卑猥な意味があるみたいですが・・・(とはいえ何だ、曲の途中でアナ嬢が説明してる通り"Let's Have a Kiki"て言葉自体はリラックスしてパーティしよーだとかそんな意味だそーで)。


    シザーシスターズのBabyDaddy、フーファイターズのデイヴ・グロールと。

    その他リアさんが語ってるのは「ウザ子はオフ・ブロードウェイのオーディションに向けて頑張るわ!!」とか「カートと一緒に感謝祭にライマに戻るのよ!!それがヤバイことになってるから楽しみにしてて!!NDのグリースを観るんだけど、別れてから初めてそれぞれの元カレに再会しちゃうの!!そりゃー気まずいわよ!!そう簡単に元サヤにはならなしね!!でもアレよねウザ子が彼氏ナシで自立するってのは大事よね!!でもあたしはコリーと共演したくてしたくてたまらないしあたし的に彼と一緒のときの自分って最高の仕事してるわ〜っていつも思ってるから、あの場面はほんと変な感じ!!(以上、盛り気味)」


    リアさんの最高を引き出しまくる男、コリー兄貴近影。映画『Maccanick』より。ロン毛!!

    それから「あ、でもカートとレイチェルの信頼関係は鉄板よ!!」とか、「またまたSJPと坊と3人でミュージカルナンバーを唄うのよ!!!」とかまくし立ててる模様(や、実際まくし立ててるかどーか見たわけじゃないんで知りませんすいません)。

    鉄板らしいカートとレイチェルの部屋。


    TRUCK+アンティークな感じで意外と今どきな。

    どーでもいいけどこの部屋、これまでGleeに出てきたどの部屋よりあたし好みです。そして何よりカートのセンスとは思えない!!(S1Ep20参照)


    約3年前。

    あと関係ないけどNew Rachelのはずの次男、今度のグリースじゃ主役を勝ち取れないわけだよね。超人だったのに浮気→失恋→オーディション不合格って不遇すぎる。誰か慰めたってー

    1018da4.png
    今見ると、このドヤ顔も切ない・・・(嗚咽

    はい、話しが逸れましたが。それとあたし的にびっくりしたのがアレです、ブロンソンとキャシーせんせ(ケイト・ハドソン)にロマンスの予感なの?「想像以上にステキなことになるはずよ!!」だそーですが、そーいう展開なの?1ミリも予測できんかったーー(相変わらず節穴ですんません。節穴つうか英語難つうかそもそもあんまり見てなかったっていうかその全部っていうか)。
    じゃーブロンソンの持ってきた蘭の花とか、アレは一体なんだったんすかね。とゆうわけでブロンソンの過去とやらに注目ですね(そーなの?)


    あの筋トレくんがこんな高級猫みたいな年上女、どー扱うの?


    あと先日こちらで紹介した『Pitch Perfect』に出てるスカイラー・アスティンの話題(リアさんとは「春のめざめ」でご一緒したそーな)。またゲスト?それよりセバ出演は確定なんすかね?!

    とゆうわけで上記パフォも楽しすぎるけど、こっちのビデオも最高だから貼っておく。



    これPVかと思ったらファンメイドなんだって!!すっげーよく出来てると思いません??マジ楽しすぎる。ていうか自分、勝手に盛り上がってますがぜんぜん違う曲だったらすんません(ぜんぜんありうる)。てゆうか坊に唄ってほしいシザシスの曲ってありすぎて困る。

    てことでほとんどオマケですが。
    こちらステージと歌の内容のミスマッチがポイントではないでしょーか。



    このPV大好きなんだけど、唄の内容聴いてたらこれこそ修復不能な・・・・(そしてリアさんの独壇場?)




    by姉




    • 2014.04.22 Tuesday
    • 13:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      アネさまー
      ニヤニヤして気味が悪い女として、一人ランチを楽しめましたー。
      シザーシスターズ!!!
      嬉しい!しらなんだー!
      ちゃんとギラギラ楽しーしてほしいです。
      キャシーせんせとブロンソン?なんで??とか通り越してもたわ。
      いつか幼き頃のアイドル、ディーライトとかしてほしいって思ってましたが、そーよ。シザーシスターズもしてなかったもの。誰もしなかったら、S2の使いまわしのケーキやカップケーキの着ぐるみでも着ますし、楽しー作ってほしいです。
      • Arthur
      • 2012/10/19 2:37 PM
      アネさま、こんにちは!

      コメント書いたのになぜか送信出来なくて消える事3度。???
      ep.4を未だしつこくズルズル〜引きずっていて心が折れそうなsuzukoです。
      スーパーでショッピングカートを押しながら、カート→坊ちゃまを想像し涙してるし。。。(怪しいおばさんです)
      でもいつもアネさまの楽しい記事を読んで気分を上げてます。
      今回のウザ子さんリークも楽しませて頂きました。
      Kiki♪すごく良いですね〜〜〜
      ファンメイドのPVビデオもどきも面白過ぎです!!!
      ウザ子さんには例の鳥籠ドレスを、坊ちゃまにはTV番組の時のハート付き革ジャンを着て思いっきり弾けて歌ってもらいたいです。(下のビデオのリスのシッポみたいのが付いた茶色のパンツだけでも可)

      それとブロンソン&キャシーt、パックとレイチェルママの時よかびっくりです〜
      ウザ子さんとの2ショットや声の相性も良くて、宗教画のような兄貴よりも良い感じがしてたんですけど。

      • suzuko
      • 2012/10/19 5:09 PM
      Arthur様
      遅くなりましたーすんません。
      ねーうれしいですよねシザシス!久しぶりにやりすぎでイタいカートが見てみたい!もちろん過剰にギラッギラしててほしーですよね!
      ディーライト懐かしいすねー自分もいっときよく聴いてました。今聴いてもカッコいいと思います。

      >S2の使いまわしのケーキやカップケーキの着ぐるみ
      いいすねーぜひ登場さして欲しいですね〜。久々にコメディのGleeが見れる気がしますね。楽しみです。
      suzuko様
      >ep.4を未だしつこくズルズル〜引きずっていて心が折れそう
      まじっすか!!
      自分こんなフザけたブログですんません〜〜〜。でもアレじゃないすか?これまでカートの付属品(超失礼)ぽかった次男坊が、S2の時のカートみたく人間性を与えられてピンで成長してく姿てのも見てみたいなーと楽しみになってますよー自分は最近。カートにしても大都会でバリバリ働いて生きてくんだったらしばらく恋愛とか封印でもいーじゃんとかって思いますけどねー、でもSJPとか招いて行う感謝祭のパーティに年上イケメンが来るんすか?どーなんすか?そんでアレですね、ありがちなロマコメだとかみたく「恋に、仕事に精一杯!頑張る女子にナントカ〜」みたいな安直なキャッチコピーつけられちゃいそーなOL展開だけは避けて欲しいとこですが・・・どーなんすかね(←オマエの願望は誰も聞いてないってね、すんません〜)

      >宗教画のような兄貴
      あははははー自分も思いました!キリストすぎますよね(←意味不明
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << December 2014 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        ikke (08/13)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        enta (05/16)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        masu (05/14)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        ikke (05/12)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        keit (05/02)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        toyoyo (04/24)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        Rita (04/23)
      • AGBWの新PVがヤバいかわいさでキュン死必至なので今すぐ観ろ!(えらそーでごめんな
        Mumi (04/22)
      • 例によっていろいろすっ飛ばしますけど!!勝手に興奮してますんで今!!
        アネ (04/21)
      • ぎゃーーーー!何何何何いつの間にどーなってんすかこれは!!
        アネ (04/21)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM